忍者ブログ

未明の本棚R

マイナーだっていいじゃない。小説漫画ゲームなどなど感想。

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0909

ニコニコ動画
第5回MMD杯の表彰式が来ましたね。
入賞してほしい、と思っていた作品が入ってくれて嬉しかった。

今回はこの2作品が図抜けて光ってました。

ニコニコ動画


ニコニコ動画

「ちょっと宇宙〜」は気がついたらなんか泣いてました。
宇宙とか卑怯すぎる。


個人的に推してた作品。

ニコニコ動画
マイゴッドPが好きなんです。
PVも曲もツボ過ぎて大会期間中は日参してた上にいまだに定期的に聴きに行く……というか定期的にマイゴッドP祭を個人的に開催する傾向にあるので「また一曲、名曲が生まれた……」と感動していました。
いつの間にか追加されていたマイリストの「連続再生」機能は完全に俺得。
……マイゴッドPに関してはまた何かの折にでも。

あとは入賞もしたDing-Dongとか、【第5回MMD杯本選】Rhythm Nation【Janet Jackson】もよかったです。
PV系が多いのは仕様です。
お、珍しくLat式が含まれてないな。
いろいろあったはずなんだけど。


いやー、大会期間中は毎日楽しかったなあ。
普段見ないタイプのMMD動画も楽しめるし、ありがたいイベントです。

拍手

PR

   2010

0527
VOCAROCKのお気に入りをひたすら並べるだけ。

結構VOCAROCKタグがついてないなあ。
ま、思いつくだけ。


長くなるので追記から。

拍手

   2010

0526

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画

MikuMikuDanceは、Lat式が格別好きです。
髪の毛が残念とよく言われますが、なんかもうそこが気にならないレベルでこのモデル可愛いよね……。
このモデルが好きすぎてゲーム版が物足りないというのは贅沢というかゲームしませんけどね。
音ゲーはちょっと。
でも2にはめーちゃんとKAITO出るんだよなあ……。

タグ「キュンキュンメガネ」って付けたひとは天才だと思うね。
メガネ最高。

拍手

   2010

0123

ニコニコ動画


ニコニコ動画

KAITOのガチ曲がこんなに毎時ランクインしているなんて何があった。
しかもいい曲ばっかりで困る。

拍手

   2010

0120

ニコニコ動画
やっぱりリンはこういう曲に合うなあ。

拍手

   2010

0118
久しぶりにボカロ。


ニコニコ動画

VOCAROCKの真骨頂はリンだと思ってますが、これはよかったなー。
初音さんは結構器用だよなあ。
何でも歌える。

拍手

   2009

0813

ニコニコ動画

ゆうゆさんの新曲!
私の中でゆうゆさんといったら「極楽鳥」です。
このリンの声好き。


ニコニコ動画

こちらは歌ってみた版で。
リン版もよかったんだけどあまりに歌ってみたが格好良かったので。



ここ2日ぐらい、怒濤の新曲ラッシュにうはうは。
お盆休み効果と、コミケの宣伝ですね。
ありがたや。

拍手

プロフィール
HN:
ミメイ
性別:
女性
自己紹介:
元書店員、秋田在住主婦。
いまだに中二病くさいものが好き。

T&Bにハマりました。
折紙さんとキッドさんに夢中です。

◆ゲームプレイ日記
http://4696controller.blog9.fc2.com/
最新コメント
[02/08 ミメイ]
[02/07 ロマンスカー]
[01/07 ミメイ]
[01/01 snowfreaks]
[01/09 喜多]
お気に入り



バーコード
P R
あれこれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Love! 小説





Love! ゲーム



忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP