忍者ブログ

未明の本棚R

マイナーだっていいじゃない。小説漫画ゲームなどなど感想。

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

1229
8月から放置という現実が痛い。

前半はひたすらゲームやっていたように思うのですが、後半はなんかもうタイバニしかなかったです。
タイバニに限らず、ピングドラムやFate/zero、working!'、未来日記などアニメを多く見ました。
ありがとうインターネット配信。

今年は新規にハマったものはそれこそタイバニとピンドラぐらいかな。
タクトって今年に入れていいのかしら。

マンガだと「銀の匙」に「エリア51」が今年か。
あと「GANGSTA.」の2巻はまだかなー。
って思ってたら年明けだった。
いかんチェック漏れしてた。

ゲームは何度でも言うけど「キャサリン」と「魔人と失われた王国」は面白かったです。
あと今年じゃないけど「朧村正」を遊んだら大変面白かったです。

小説はひたすら「ゴーストハント」を読んでました。
新人さんでは夜の写本師の乾石智子さんの新作が待たれる。
「RDG」のアニメ化が進行中だそうで、ちょっと怖くて仕方ない。
駒子さんの絵が好きなんだけど……アニメ……。

完結お疲れ様でしたは「夢の上」。
次回作も楽しみ。

ざっくりとそんな感じで。
ベストはアニメFate/zeroかな。
ピンドラは周回遅れでまだ最終回見てないし。

連載作品は安定してどれも面白かった。
ここ数年プッシュし続けてきた弱虫ペダルがだいぶ認知度上がったので、次はランドリオールを是非。
相当今更だけども。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ミメイ
性別:
女性
自己紹介:
元書店員、秋田在住主婦。
いまだに中二病くさいものが好き。

T&Bにハマりました。
折紙さんとキッドさんに夢中です。

◆ゲームプレイ日記
http://4696controller.blog9.fc2.com/
最新コメント
[02/08 ミメイ]
[02/07 ロマンスカー]
[01/07 ミメイ]
[01/01 snowfreaks]
[01/09 喜多]
お気に入り



バーコード
P R
あれこれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Love! 小説





Love! ゲーム



忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP