忍者ブログ

未明の本棚R

マイナーだっていいじゃない。小説漫画ゲームなどなど感想。

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0202
放課後のプレアデス公式ページ

車屋とガイナックスのコラボって何事?
と思いながら頭の片隅に置いておいて、チェックもせずにいたらいきなりアニメ来た。

これは……よい少女漫画ですね。
昨今、女の子ばかりで男の子がいない百合ワールド的な作品が少なくない中、主人公の憧れの少年というキャラが出てきたことに賞賛を贈りたい。
百合ワールドも好きなんだけどね、やっぱり男女ラブが見たいのですよ少女漫画好きとしましては。
でもみなと君がいろいろ女の子めいたところがあって、実は何かあって性転換したか女の部分と分離させられたかで、実際は結局百合でした、というところまで妄想して、とりあえず額面通りに男女ラブとしてにやにやしておくことを選択しました。
それでいてちゃんとして百合成分も備えているのだから本当、完璧すぎる。
すばるを巻き込みたくなくてすばる全否定のあおいちゃんに萌。
短髪メガネっ子ジャージスパッツスニーカーとかオーラが違うよなあおいちゃん……。



それにしても短い。
一気に4話更新されていてわくわくしながら見てたら全然短かった。
内容は短い中にもみっしり詰まっていたけどダイジェスト感が否めないというか、もっとじっくり見たかった!
黒髪さんの活躍をもっと見たかった……。
なんだか続編的な発言もあるようですし、期待してもいいんだろうか。



私事ですが、かつての愛車がSUBARUのビストロだったのでこのコラボは本当にびっくりしました。
しかしこれ、SUBARU側からリンク貼ってないんじゃ?
アニメ側からSUBARUに来てほしいのでSUBARU側からアニメに誘導はしません、ってこと?
なんてうがった見方をしてみたり、ね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ミメイ
性別:
女性
自己紹介:
元書店員、秋田在住主婦。
いまだに中二病くさいものが好き。

T&Bにハマりました。
折紙さんとキッドさんに夢中です。

◆ゲームプレイ日記
http://4696controller.blog9.fc2.com/
最新コメント
[02/08 ミメイ]
[02/07 ロマンスカー]
[01/07 ミメイ]
[01/01 snowfreaks]
[01/09 喜多]
お気に入り



バーコード
P R
あれこれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Love! 小説





Love! ゲーム



忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP